お知らせ

イベントやメディア情報など小嶋総本店からのお知らせです。

【Zakkaの森 SeasonⅡ vol.5 wlth 米沢ひょうたん愛好会】開催のご案内

2020年11月29日

場所:酒造資料館 東光の酒蔵
〒992-0031 山形県米沢市大町2-3-22
TEL 0238-21-6601
日時:2020年12月6日(日)9:00~16:00

毎回開催を楽しみされているファンの方もたくさんいらっしゃるイベントです。
作家さんが丁寧にひとつひとつ手作りでつくった雑貨の中から、お気に入りの一品をぜひ見つけてください。

今年は、なんと米沢ひょうたん愛好会の皆様が、当日限り酒蔵の会場をひょうたんランプで飾ってくださいます。
温かい光が幻想的な空間を彩って素敵になるかと思いますので、お楽しみに!
こんな時期だからこそ、温かい気持ちで、楽しいひと時を演出できるようメンバー一同準備を進めて参りますので、ぜひ、酒蔵へ遊びにいらしてください。お待ちしております。

_Zakkaの森さんブログ

◎感染症対策のお願い
マスク着用、会場受付での検温・アルコール消毒へのご協力をお願い致します。現在試飲は行っておりませんので予めご了承ください。県内の新型コロナ感染状況に応じて、イベントの実施を自粛する場合、事前にHPにてお知らせいたします。また、状況により入場規制を行う場合がございます。